1. 無料アクセス解析



ブログができました

※この記事は常に最上に表示されます


[書いた人:むきぐり]

ブログですよみなさん!
フルボイスのこと、WAのこと、個人の日記、その他諸々てきとーなことを書いたりするブログです。
何故作ったし、と言われれば「やってみたかったから」としか答えようがありません……
あと視聴者の皆様との接点になればなぁと。コメント・TB大歓迎。
私の無計画×無鉄砲はもはやいつものことッ!みんな付き合わせてごめん!そしてありがとう!

記事のルールはただ一つ、
本文冒頭で名乗る。

誰が書いたかさえ識別できれば、持ちキャラでなりきり記述でもなんでもやってしまえば良いと思います。ええ。

当番制は負担が大きいかもしれないので現行は書きたい人が書くということでお願いします。
しかしこう言ってしまうとお互い譲り合って長期間誰も書かないことが起こりうるトカないトカ……
日は被っても問題なし!話題が被っても問題なし!なので積極的に書きましょう。

いつものようにゆるーく、ノリ良く、行き当たりばったりにやっていきましょう。


古い友人に会う

と言うほどのコトぢゃあ全然ないのですが、明日、学生時代の仲間たちと集まってご飯食べたりします。その中にはフルボイスのメンバーもかなりいるんですwkwk
エラくご無沙汰でした、アシュレーの中の人マリーです。

動画の更新全然できてなくてごめんなさいねm(_ _)m楽しみにしてくださる視聴者の方々に申し訳ないです。

実はぼく、新生活が存外に忙しくて、昨年少し経験した音声の編集作業を全然手伝えておりません。どうか、「寛恕(かんじょ)のほどを」(っていう台詞がありましたね、白タイツでw)

いや、マジで忙しいんです。他のメンバーも4月から新生活のひとが結構いますので恐らく同じだと思います。もう少し余裕が出てくるまで気長に待ってくれるとありがたいです。

明日集うメンバーは今年の4月以降色々と環境が新しくなっていて、みんなどうなってるのか結構楽しみです。

やっぱりこういう集まりって貴重だなあと思いますね。だってこういうのが無いと、それこそかの有名な刑事ドラマのある一話みたく、何十年ぶりに同級生に再会したときに「ですます」調で話しかけかねないなぁと最近本気で思い始めたんですもの。


マリーかく

part17のおしらせ

むきぐりです。
色々やらかしたせいで再うpになりましたがようやく完了しました!
コメントで応援くださった ゆうさん、見捨てずに待っていてくださった皆様、お待たせしてホントすみませんでした…!そしてありがとう!
今回もいつものぶっつけアドリブ動画ですが、楽しんでいただければ幸いです^^




なんか今回はあすなろさんが絶好調。作中屈指のハイテンション回でもあるトカないトカ。


もう…ゴールしてもいいよね…(睡眠的な意味で)
と思ったら課題終わってねえええええww…

絶賛エンコ中

現在flvにエンコしています。むきぐりです。
特にアクシデントがなければ、明日にはここでうpをお知らせできるかと!
お待ちいただいていた皆様、本当にありがとうございましたッ!

実は一回うpできて、ノリノリで主コメ書いたりしてたのですが、タグまで入れたところでとんでもないミスに気づいて、今やり直してるところです…(>_<)
なんで編集中に気づかなかったの!?ってくらいひどいミスさ…まだ若い(はず)なのにボケてきたかッ!?

ほんと、延びに延びて申し訳ないです…

絶賛生存中

誰か間を繋いでくれという声が聞こえた気がしたので絶賛生存中のアーヴィングさんここに在り。
でも特に書くこと無いのよね。とりあえずむきぐりさんに以前の記事で編集手伝って的なソウルシャウトを頂いたんだけど、なかなかこっちの状況も落ち着かなくて編集に気を回す余裕が無いんですわ。だがまぁ、いつになるか分からんけど精神的余裕が出来たら編集は手伝うと言っておこう。大丈夫、貴族ウソつかない。

あ、そういえば昨日ってMDココスのフルボイス一周年だったのね。昨日トロメアに言われて気がついた。そしていつのまにかpart1のマイリスが100超えに…お、恐ろしい。一体どんな力が働いたというんだ。マイリスして下さった酔狂な方々に礼を。
あ、あとコメント頂いてるゆうさん、コメントありがとうございます。こんなそんなであんな状況のMDココス今日この頃ですが、これからも気が向いたら動画見てやってください。では失礼。


むきぐりさん、こんな感じでいいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
